※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
妊娠・出産

13w0dの検診で男の子かな?と感じたけど、性別わかる前の赤ちゃんの動きや予想と実際の性別について教えてください。

13w0dの検診の時、エコーで見るとめっちゃ赤ちゃん動いててなんとなく男の子の気がしてきたんですけど、みなさんの赤ちゃんは性別が分かる前お腹の中でどんな感じでしたか??
そして予想と実際産まれてきた性別は同じでしたか(^-^)?
ただヤンチャなだけなのか、おてんばな女の子なのか…💓

コメント

ふじえもん

私もエコーで見る姿がいつも元気すぎて、クルクル回ったりすごく足で蹴飛ばしたりパンチしていたり^^;
絶対男の子だと思って名前まで考えていましたが、まさかの女の子でした(°_°)笑
きっと、おてんばなのだろうと覚悟しています(^O^)

• ひなた

ひなた

そうなんですねー😍
    ものすごく動いてて先生も困ってたので男の子の気がしてならないんですが次の健診が楽しみです♡

• 12月15日
  • ふじえもん

ふじえもん

性別が分かるのが楽しみですね^_^
    私は途中切迫で入院していたのですが、毎日胎動がすごくて、助産師さんに男の子ですか?と何回も聞かれました^^;
    …でも女の子なんですよね(笑)
    お互い、元気で健康な赤ちゃんが生まれてきますように^_^
    そして願わくば、ツルンっと生まれてきてくれると良いですよね(^ν^)

• 12月15日
  • ひなた

ひなた

すごく活発な女の子ですね(^-^)
    お互い頑張りましょう✨
    スーパー安産でありますように🙏笑

• 12月15日
ellingi

うちの子は普段の胎動はしっかりあったのですが、エコーのときは毎回すごく大人しかったです🐤☀️動き回るとこが1度も見れませんでした😂🌀
夢で5回男の子を出産していたので、絶対男の子と予想していましたが、女の子でした(=゚ω゚)ノ♪笑 24wで確定しました💕
性別楽しみですね😊🍀✨

• ひなた

ひなた

恥ずかしがり屋さんなんですかね?笑
    お腹にいるときもみんなそれぞれ個性があって面白いです😊
    私はまだ出産の夢は見たことないですが今からすごく楽しみです♪

• 12月15日
auぴょん

まだ産まれてきていないですが、男の子です👦
胎動もイマイチ弱くて、なんとなく女の子かなと思ってました笑
ただ、、夢で私と夫共に男の子の夢を見たので当たったね!なんて話しました🌼

• ひなた

ひなた

なんか神秘的ですね😳
    お母さんはよく聞きますが、お父さんもそういう夢見ることあるんですね!
    どっちかワクワクします💕

• 12月15日
あお

検査薬で陽性がでたとき
女の子のような気がしましたが
初めてエコーで胎嚢をみたとき
あ、男の子だ
って感じました(笑)
結局お腹の子は男の子です❤

• ひなた

ひなた

胎嚢をみてそう感じるってすごいですね!
    しかも当たってるなんて😳

• 12月15日