※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
サプリ・健康

肌荒れについてのただのボヤキなんですけど下の子妊娠してから今までそ…

肌荒れについてのただのボヤキなんですけど

下の子妊娠してから今までそんなに悩んだことなかったのに急に敏感肌になり、肌荒れ(吹き出物)がひどくなり産後敏感肌は治りましたが、肌荒れが悪化してます。

生理前になると、とんでもない量の吹き出物が生え際だけにできます💔
マスクで隠れないところなので悲しいです…

生理が来ると減っていくのでホルモンバランスの影響なんだとは思いますが…
朝晩洗顔して、シャンプーもしっかり洗い流してるんですけどね…
化粧するのも鏡見るのも嫌になります…

今日初めて皮膚科受診して薬貰ったんですけど、硫黄入りのローションみたいのを夜お風呂上がりに塗るように言われて、それがもう臭すぎて本当にきついです😂💔

塗ってから数時間経つのにまだめーっちゃ臭いです…

肌ってターンオーバーあると思いますが、
どのくらいで良くなるんでしょう…
漢方も処方されました…。

同じように悩んだ方いませんか😭💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

イオウカンフルローションですか?(名前間違ってたらすみません😂)
私もそれずっと使ってますが1番効きます!独特な匂いしますよね😅
1ヶ月くらい経つと結構綺麗になりました!

• りぃ

りぃ

それですーーーーー!!!

ほんとですか😍?!
    有力なお話が聞けて良かったです😍!!

やはり1ヶ月は必須ですよね…
    医師も1ヶ月分の薬出してきたので、これで普通に今まで通りの肌に戻れたらいいんですが😭💦
    匂いに耐えて頑張って塗ってみます😭

コメントありがとうございます😊✨

• 9月25日