※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃん向けのおもちゃで、握りやすくて口に入りにくいものを探しています。オーボールは口に入れにくいと怒るようです。

もうすぐ4ヶ月の子でも持って口に入れやすいおもちゃってなんかありますかね?

オーボールは持って口に入れようとしても入らないので怒ります😂自分の握り拳を入れるのが好きで、しっかりめに入ってしゃぶれないおもちゃは嫌がります(笑)

何か良いものありますかね?💦

コメント

ママリ

薬局のベビーコーナーとかに売ってるゴムのやわらかい歯固めとかどうですか?振ると音が鳴る!ピジョンだったかな?色々出ていてオムツを買いに行ったついでに買ってたんですが思いの外重宝しました😊

• きゃあ

きゃあ

どんな形でしょうか?😭
    薬局で見てみます!!!

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

これでした!もし売ってたらみてみてください😊

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

キリンのソフィーちゃん大好きでした😊
出産祝いにもらうような物なのですが、見てみてください!

• きゃあ

きゃあ

自分で買うにはちょっとお高めですね😭
    ありがとうございます✨

• 9月25日
ゆうき

うちも色々試しているんですが、おもちゃは誤飲しないように大きめに作られているのでいい具合にならず怒ってます😂結構私の手が1番いいみたいで私の手を噛んでます😅

• きゃあ

きゃあ

一緒ですね🤣
    ガッツリ入れたいタイプみたいで🤣
    なるほど、自分の手を差し出したらいんですね🤣

• 9月25日