※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

現在、妊娠33週です。先週、家族で遠出(高速を使って1時間ほどで着く距…

現在、妊娠33週です。
先週、家族で遠出(高速を使って1時間ほどで着く距離)をしたのですが、当たり前のように私が運転でした。今度大きい車を買う予定なんですが、道中に助手席に座ってる旦那に、新しい車絶対運転させたくないわ〜俺が通勤で使うわなどと言われ、イラッとしました。
私心狭すぎですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

まず…なぜそんなにお腹の大きな奥さんが運転することになってるのでしょう?😓
当然、旦那が運転すべきまし…。
言わないんですか?
妊婦だし運転したくない、って。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊婦を妊婦と思っていないというか、大変だとわかってくれないんです。旦那の性格上、私が何か意見すると、反論してくるので、言えないんですよね💦

• 9月25日
はじめてのママ

え!
そんな長いこと妊婦さん運転したらダメです!
ただでさえ血流も悪くなるし、足もつるし、動機や息苦しさも出てくるのに💦
私も32周ですが、自分で運転するのは通勤だけです、旦那がいればありがたい話ですが何も言わず助手席に乗ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運転時間気をつけます💦たしかに足が攣ったりするのは痛感してます🥹
    運転してもらいたいんですが、私より先に助手席乗っちゃうんですよね💦

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

下道1時間の距離、つい先日普通に運転しました😂
まだお腹が邪魔ってほどじゃないからか
もともと運転が好きなのと
助手席に慣れてないので酔いやすいっていうのもありますが…

心狭いなんてことはないですが
普通に旦那さんに思ったこと言っていいと思いますよ!

男って言わなきゃ分からないし
言っても分からかい人も沢山いるので🤮