※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
man
ファッション・コスメ

今日は実母に娘用のファミリアのトレーナーを買ってもらったのですが、…

今日は実母に娘用のファミリアのトレーナーを買ってもらったのですが、本当に高すぎてびっくりしました💦

シーズンごとに、実母が普段爆買いできないブランドの服を買ってくれるのですが、子供服でもこんなにするのかと驚きです😭

皆さまはデパートに売ってるようなブランド子供服はご自身で購入されますか?

コメント

みぃ

ファミリア大好きでよく買ってます☺️💛
可愛くて服も小物も大好きなのですが、自分の服は安物ばっかりなのに……と悲しくなります😂😂

• man

man

私も自己満で買っちゃいます💗
    てゆっても普段からファミリアだけですではなく、ボーナス入ったりとか、よし!買うぞ!とならなきゃです😂
    わかります〜
    今日も娘の服はデパートなのに、私の服は横のショッピングモールで買ってました💦

• 9月24日
プーさん大好き

私は買わないです😱💦
でも、妹が買ってくれます✨

• man

man

なかなか買えないですよね😓
    ファミリアやポロなどはプレゼントが多いです😓
    自分で買うときはセールです笑

• 9月24日
おかか

どっさり買うときは親戚が買ってくれます。自分で買うのは高いので、時々…って感じです💦
でもファミリアも100cm以上になると可愛いの無くなってくるので、私はファミリア離れしてきました😅
でも女の子だとずっと可愛いのありそうですね🥺

• man

man

わかります〜プレゼント多いです🥹💕
    自分で買うときはボーナス出たときかセールです笑
    それよく言いますよね!
    なので、今だけかと思って買ってあげたいです💕
    ファミリア着せてるときは私のテンションが上がってます笑

• 9月24日
  • おかか

おかか

プレゼントでもらうと嬉しいですよね❤️
    私もそうですそうです!
    それかどうしても欲しい服のときは奮発して買っちゃいます🥺
    ほんと、90までが1番かわいいです!ファミリア公園とかには着せていけないし、コロナでおでかけも減ったしで着る機会もあまりなくてもったいない感じですが、完全自己満です😂記念に残せるように着せたときにめっちゃ写真とります!笑

• 9月24日
  • man

man

自分の服の方が全然安いですもんね笑
    私も写真撮りまくりです😂
    自分の小物も揃えたくて、行くたびにお目当てのものではない小物連れて帰ってます😅

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

ファミリア大好きです❤️
でも高いですよね😂
コートとかは買えないです、、笑

• man

man

コート高いけどほんと可愛すぎますよね💕
    丈夫だし欲しいです☺️

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

自身が幼少期ファミリアなどデパートでしか服を買ってもらったことがなかったので毎シーズン買いに行くようにしてます😊

• man

man

やっぱりデパートでおいているような服と、西松屋やイオンに入ってるお店は生地感とか全く違って長持ちしますよね💗
    私も着れる時にたくさん買ってあげたいです💕

• 9月25日