※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

DOCOMOのスピードモードを使ってる方いますか?家はWi-Fiあるのですが、…

こんばんは。

DOCOMOのスピードモードを使ってる方いますか?家はWi-Fiあるのですが、外で使った時間長かったのか今月は残り1GBになってしまいました。27日健康診断で待ち時間長いので携帯めちゃくちゃ見ると思うので、初めてスピードモード申し込もうと思うのですが分からない事が・・・。

①仮に5GB追加して今月1GBしか使わなかったら、残りの4GBは自動的に来月使われるのでしょうか?

②今月1GBしか使わなかったら請求も1GB分ですか?

使われてる方いたらメリットやデメリット、どのくらい追加してるかとか教えて欲しいです🥺

コメント

ひよこ

①自動的に次の月に持ち越しだったと思います!

②5GB追加したなら5GB分請求です

5GB一気に追加より1GB追加して足りなくなればまた1GB追加の形が私は無駄がなくて良かったです!
1GB1000円するので😵‍💫

• ゆみ

ゆみ

ひよこさん❤️
    ありがとうございます😭1GBずつの方が良さそうですね!

• 9月25日