※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義家族の話がまとまらなくて疲れますみなさんどうしますか?義両親と義妹…

義家族の話がまとまらなくて疲れます
みなさんどうしますか?

義両親と義妹と姪っ子が、
隣県に住む私たちのところへ遊びにきたいと言われました
義妹は離婚しており、そのため子供をどこかつれていきたいと義両親の希望で、遊びに来ることになりました

まず、私の勤め先で運営する宿泊所に泊まるて行ったのですが、割引も聞くし、うちからも近いので、

そしたら犬をつれてくるていうのです
車で寝かせとくというのですが、
それはやめてほしいと伝えました
騒ぐとも限らないので。

ペットホテルは高いから預けたくないと言われました。

それじゃ、前義父を,置いてディズニーに義母義妹姪っ子で泊まりで行ったらしいのですが、
姪っ子のためにいきたいというなら、今回もその方が楽しいのでは?
と、伝えました

すると、
今回は義父も一緒につれだしたいとのことてました

それじゃコテージに泊まろうて話しになりました
犬も良いところ多いし。
しかし、調べたら行きたい日はもうすでに埋まってるとこがほとんどでした

地域を広げてやっとありましたが、
いまいちな感じのところです

そもそも日が迫ってるし、もっと暖かくなってからか、1ヶ月ほど伸ばせばあいているからそれを提案しました

すると、
義父がお留守番を犬とすることになりました
もともと義父は78歳と高齢だから、あまり外泊したくなかったといいます

それじゃ、最初言っていたうちの民泊にとまる?
て聞くと、また話は変わって、、、

いやー疲れました。

もう好きにしてー!て感じです。
話の進まない話みなさんどうしますか?

コメント

lii

振り回されすぎて面倒くさいですね…
そもそもワンチャン連れてくるのにペットホテルは高いからという理由で車で寝せるのはあり得ないです。ママリさんの勤め先の宿泊所に泊まらずに最初からぺット可ホテルに泊まればいいのにって感じです。
お金気にして話も進まない、面倒くさいことなるなら最初から旅行計画立てるな、って感じです(笑)
計画性がないんですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます。
    車はあり得ないですよね?
    おとなしい犬アピールされましたがそうゆう問題でもないと思いますが。。。

    それなら自分達で決めてもらった方が良いですよね。
    うちは0歳いるし、そこまで合わせられないです

    • 9月25日
𖠋𐀪

もう我が家は泊まるの無理だから
泊まるなら勝手にホテルでも旅館でも
自分らで予約して泊まってもらったらどうですか?