※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
子育て・グッズ

K2シロップを哺乳瓶以外で飲ませた経験がある方いますか?乳首を持参できず消毒ができないので悩んでいます。スプーンで洗う際、水だけで洗うのは新生児には適していないでしょうか。

K2シロップを哺乳瓶の乳首以外で飲ませていた方はいますか?
入院になったので、乳首を持って行っても消毒できずどうしようか悩んでます。
袋を口につけるのは危ないですよね💧

スプーンだと、洗剤なしで水だけで洗うのは新生児はやめた方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

スポイトで飲ませてました☺️

小児科で入院ってことですかね?そしたら病院で相談したら大丈夫な気がしますが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにうちの子も新生児期に入院していて、病院でK2シロップ飲ませていました✨

• 9月24日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

小児科です!持ってきてほしいと言われそうで💧

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと消毒の容器は貸してもらえるところも多いと思います☺️
    同室の子はミルクの子も多かったですが、貸してもらってました!

• 9月24日
nakigank^^

ミルトン持っていけばケース貸してくれないですかね?

あとは100均で売ってる、ぷりんとか食べる時の大きさの使い捨てスプーンはどうですか?😅

うちは最初から哺乳瓶拒否っ子だったのでスポイトで飲ませてました😂

a

プリンとか食べる使い捨ての小さいスプーン(丸い形)で飲ませてました!

はじめてのママリ🔰

スポイトで飲ませてました😊
100均でDAISOとかだと8本入りだったり、他のとこだと5本入りのものが売ってたりするので使い捨てでどうでしょう??