※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

1歳手前にして初めての花火見てたらなんでこの一年育児が辛いと悩んでた…

1歳手前にして初めての花火
見てたらなんでこの一年育児が辛いと悩んでたんだろう。
なんであの時怒ってしまったんだろうって
思ってました。
綺麗なものを見たら自分が今まで辛かったこと
苦しかったことが消されるかのような感覚でした
もう来月の11日で1歳。
長かったようであっという間で、0歳をもっと大切にしてあげれば良かったと、今後悔してます、
ママにしてくれてありがとう

つぶやきです、すみません😭

コメント

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

雲が幻想的で凄いですね!☁✨
初めての子育てで悩まない人は居ませんよ!👌
何人目だってそうです!
花火ってポケ〜っと黄昏れられて好きです😊🎆