※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

6畳の部屋に除湿器+サーキュレーターで閉め切って部屋干ししています。…

6畳の部屋に除湿器+サーキュレーターで
閉め切って部屋干ししています。

この部屋にあるクローゼット
基本あけっぱなしなのですが

除湿器+サーキュレーター使用時は
サウナみたいに暑くしめていたほうがいいですかね?

また部屋干しがおわって
除湿器+サーキュレーターオフにした場合は

部屋の扉あけたほうがいいですか?
閉めっぱなしがいいですか?

別部屋(リビング)で
冷房つけっぱなしなので

モワモワ暑い中すぐあけると
冷房 電気代かかるかな..とおもい。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はクローゼット開けっぱなしにしてます。
始めは湿度高いけど乾燥終わると湿度も当然下がってるから開けっぱなしのが籠らないのかなぁと。
終わった後は洗濯物畳む時まで部屋のドアは閉めてます。
せっかく冷えてるリビング暑くなるの嫌なので^_^