※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama❤︎
その他の疑問

12日に佐川から不在連絡票が入っていたので13日に再配達お願いしたのに…

12日に佐川から不在連絡票が入っていたので13日に再配達お願いしたのに届かず、昨日営業所に直接電話して昨日届けてもらうようにお願いしたのに届かず(笑)
今日も朝一で再配達の電話。本当何日も、、、それに営業所も5回くらいかけないと電話に出ませんでした(笑)今の時期忙しいとはいえ、何日も届けられないほどなのでしょうか(笑)ふざけすぎだろって話です😡

コメント

とまと

痛みやすいものが入っている可能性もあるので、その対応はナシです!
私ならクレームいれます!!

  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    私もさすがに電話したんですが営業所以外どこにかけたら良いのでしょうか?:(;゙゚'ω゚'):

    • 12月15日
  • とまと

    とまと

    私は本社?を調べ上げて本社にかけます!!

    • 12月15日
  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    今日も朝一営業所にかけて配達頼んだのに結局来ません。時間にもこないので再度電話してもまたでませんでした(笑)
    調べて本社にかけたところ、至急営業所に電話するとのことでしたが、ちゃんと対応してもらえるのでしょうか、、腹たちます😡😡

    • 12月15日
Anp

ふざけてますね!
本社クレームしていいと思います(/--)/

  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    本社にかけた方が良いですかね?

    • 12月15日
  • Anp

    Anp

    営業所レベルだと改善されないことの方が多いので本社クレームでいいと思います!
    直接かけて持ってこないんだから私ならかけます(/--)/

    • 12月15日
  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    とりあえずまた営業所にかけましたが三回かけてもでませんのでさすがに本社にかけました!

    • 12月15日
elie🧸

えええ酷いですね😱
佐川はいつもテキトーで待つのもストレスになるので私なら営業所に取りに行きます、、、

  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    本当さすがに頭きました!
    二度と使いたくないですね佐川!

    • 12月15日
  • elie🧸

    elie🧸

    そーいえば私はカードのポイント貯めての商品券、再配達に来ないと思ってたら紛失されたの思い出しました、、、
    あれも佐川だった。。。
    上司がポケットマネーで別の商品券を準備して謝りにきましたが(^_^;)
    使いたくないですね😭

    • 12月15日
  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    営業所に取りに行けるなら行きたいのですが、ここからだと遠いし業務用トイレットペーパーを頼んでいるのでさすがにいまはきつくて:(;゙゚'ω゚'):
    何なんですかね?佐川急便は!(笑)本当仕事なんだからちゃんと責任持ってやってほしいです😞

    • 12月15日
きのこ

佐川はトラブル多いですよね。
私も過去に今くらいの時期、同じように再配達頼んでも届かない事がありました!
まぁいっかーと思ってたら途中何故か荷物が紛失したと連絡があり、結局届いたのは1週間後くらいでした(ーー;)
早めにクレーム入れるか直接取りに行くのが良いと思いますよ!

  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    えっそれは困ります( ˙-˙ )
    1週間後なんて、、ふざけてるにも程がありますね。

    • 12月15日