※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおん
子育て・グッズ

初めての保育園の運動会が近づいています。1人で参加するのは寂しいです。同じような経験をした方いますか?

もう少しで初めての保育園の運動会があります

母子家庭で1人で行きますが年少、年中、年長と合同なので1人で参加が正直寂しいです😂  

周りはパパも揃ってたら尚更子供なんて思うかななんて( ; ; )

ばあばも仕事も都合がつかず、、

同じような方いますか?😂😭

コメント

ママリ

運動会私1人で下の子(当時1歳)連れて見に行きました!
下の子が遊びたくて暴れて、上の子をちゃんと見れず終わりました😂😂

土曜日ですかね?うちの保育園は毎年土曜日なのですが土曜日だと仕事の人もいるし、パパ不在な人結構多いですよ!

今年は年長だから有休取りましたが年少年中、他行事はぜんぶひとりです^ ^それこそシングルのママさんがいて仲良くしてもらってるので毎回隣で見てます😆

• しおん

しおん

土曜日です! 安心しました( ; ; ) 未満さんの時の参観日はパパと一緒が多かったのでビビってました😂

• 9月24日
あん

仕事などで、パパ不在の方結構見かけますよ😊

はじめてのママリ🔰

私の友達は、パパ、義母同居ですが1人で行ってます!笑