※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

住宅ローンの関係で携帯代金を一括支払い。母の名義変更は問題ないか。母がブラックでも審査通るか。

お恥ずかしいお話なのですが、、、
家を買うことになりました。

住宅ローンの関係で携帯の機種代金を一括で支払うのですが、私の名義で母の分も契約しております。
仮審査は通りました。このまま本審査へと進んでいくのですが、母の分だけ母へ名義変更するとまずいですか?

そして、母はauでブラックになっているかとおもいます。
そうすると、母へ名義変更したとしても審査が通らないですかね?

コメント

はじめてのままり

機種代金が残っていると
名義変更出来ないって言われました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソフトバンクなのですが、機種代金をそのまま引き継げるみたいです!

    • 9月24日
はじめてのママり

ブラックだと通るかわからないと思います💦

はじめてのママリ🔰

ソフトバンクの名義変更は、名義変更先の審査もされるのでお母さんがブラックだと名義変更出来ないです。