※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ︎☺︎
妊娠・出産

先週の検診から300g増え、昨日の検診で37w1dで2800g。頭の大きさが心配で、出産の兆候はない。大きくなると心配。経験者の意見を聞きたいです。

1週間前の検診から300g増えて
昨日の検診で37w1dで、2800gぐらいでした!
頭の大きさも、90cmぐらいで大きくないか?!
と思ったのですが
出産の兆候は見られません😫
これ以上大きくなるとお産大変かなと
思うのですが、みなさんどうでしたかー??

コメント

H2

37wの時は3000gと言われたんですが
38wの時は2700gでした(泣)

診てくれた先生が違ったので誤差だと思いますが(´;ω;`)

何せ何の兆候も見られないので
運動するの挫折しそうです(´;ω;`)

  • にこにこ︎☺︎

    にこにこ︎☺︎

    300gも誤差は大分ちがいますよね(>_<)

    わたしは週末にやらなければならない事
    があって来週からでて来てほしいのですが
    大きさから早く産みたい気持ちもあって
    なんだかソワソワしてます(*´ο`*)

    • 12月15日
  • H2

    H2


    3000gと言った先生は大雑把に診てました(笑)

    正産期入ったらソワソワしますよね😭
    私も年末年始何してるのかなって毎日考えてます😂

    • 12月15日
  • にこにこ︎☺︎

    にこにこ︎☺︎

    大雑把な先生もいますよね(>_<)

    わたしも年末年始なにして
    いるんだろう😂
    年越しはお家にいたいなぁ
    と思ってます(>_<)

    • 12月15日
みーちゃ★〇゜

私も37週で2800gでした!38週でついに3100gいって、びくびくでした(笑)私の息子は頭が大きくて、大変でした💦

  • にこにこ︎☺︎

    にこにこ︎☺︎

    頭の大きさ90cmって
    大きいんですかね😫💦??
    今からびくびくしています😭

    • 12月15日
  • にこにこ︎☺︎

    にこにこ︎☺︎

    頭の横幅90mmの間違えでした
    すみません😭💦

    • 12月15日
mama

私も38週の検診で3200gと言われてビッグベイビー産むのかなとかなりビクビクしてました(^^;でもそのとき子宮口が2cm開いて頭も下がってきてると言われて🌟結局39週0日で生まれたわが子は2560gでびっくり!エコーはあくまで目安なんだなぁと改めて思いました( ^ω^ )

  • にこにこ︎☺︎

    にこにこ︎☺︎

    大分誤差あったんですね(>_<)
    わたしもそのぐらいで出産したいですが
    こればっかりはなるようになるしか
    ないですよね😭💦

    • 12月15日