※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

秋田市の婦人科で子宮頚がん検診を受けたい。並木、かおり、みゆきレディースクリニックについて情報を知りたい。産科にも興味あり。

秋田市の婦人科について教えてください!
最近大仙市から引っ越してきました。
子宮頚がん検診を受けたくて婦人科を探してるのですが、
並木レディースクリニック
かおりレディースクリニック
みゆきレディースクリニック
で考えています。
先生はどんな感じか、混雑状況など
知ってる方教えてください!
2人目も考えているので、産科のこともご存知でしたら教えてください🥹

コメント

はるママ

みゆきレディースクリニックはおすすめです!
先生もとても親身になって話を聞いてくれ、他のスタッフも優しいです。駐車場はありませんが、コインパーキングのサービス券をもらえます♬.*゚
そこまで待つこともなく診てもらえる気がします🤔

私は4人とも日赤で産みました👶🏻
NICUも併設させているので、安心です☺️
これが1番大きいかもです🤔
2番目と4番目が産まれた直後に一過性多呼吸でしたが、すぐに小児科の先生が診てくれ、隣のNICUで管理してくれたので安心でした😀
助産師さん達もみんな親切です🍀
ごはんは病院のごはんって感じですが、いつでもベビー室で預かってくれるのでゆっくり休めます😁
長々となりましたが、ほぼ4年連続日赤で産んだので、なんでも答えられると思います😂
ご参考までに☺️

• ママリ

ママリ

たくさん情報をありがとうございます!
    会社からも近いので、一度みゆきレディースクリニックに行ってみようと思います☺️

何人か日赤で出産された方を知っているのですが、みんないいと言っていました!
    やはり何かあった時安心ですよね😭
    1人目が個人院だったので、2人目もそうかなーなんて漠然と思っていましたが、
    総合病院も候補に入れてみたいと思います!
    どうもありがとうございました✨

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

私も大仙市から引っ越してきて秋田市に住んでいます。
婦人科のことは詳しくないので産科のことを。
秋田市だと出産に対応している個人院が安田クリニックと並木クリニックであとは総合病院になります。
私は31週まで出産非対応のクリニックで診てもらいそれから大学病院で出産しました。
日赤と中通は体重管理に厳しいドクターがいると耳にしたことがあります…
大学病院はドクターも助産師さんもみんな優しかったです。ただ毎回健診のときの会計待ちがひどかったです…
助成券があってお金かからないのに1時間とか待ちました…

• ママリ

ママリ

体重管理😱😱
    聞いただけで恐怖が蘇ります笑
    お会計で1時間!
    それは大変でしたね😭
    でも体重緩いのはめちゃくちゃ魅力です😂
    とても参考になりました!
    ありがとうございました✨

• 9月26日