※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後に出血がある場合、着床出血の可能性がありますか?

2人目妊活中です🐣
15日の夜から朝にかけて排卵済みです。(排卵検査薬使用)
画像のような感じでタイミングを取りました✨
今回はタイミングいい感じだと思うのですが...
ルナルナでの生理予定日は30日です!
そして、昨日の夜にクリーム色のおりものがティッシュに
付いていました。
そしてそして先程、トイレ行くと今度は
ティッシュにほんの少し血がついていました。。。
生理が1週間早くくることはあまりないのですが
これは着床出血の可能性もあるのでしょうか?🩸

コメント

えび

着床出血の可能性あると思います!期待しちゃいますね😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!🥺
    今日フライングはまだ早いですよね...?😢

    • 9月24日
えび

今日で高温期9日目になるかな?と思うので、ドゥーテストなら反応出るかもと思います😳
私は真っ白を見たくないので、もう2日くらい待ちます😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドゥーテスト、後1つしかないので重宝したいところなのですが海外のDAVIDではまだ出なさそうですよね😢?
    排卵検査薬をしてみようかな...

    • 9月24日
  • えび

    えび

    海外製は使ったことなくてわからないですが、早期検査用のじゃないとまだ早いかもですね😵💦

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応海外の早期妊娠薬なのですがドゥーテストの方が感度良いみたいです😌
    教えて下さりありがとうございます✨

    • 9月24日