※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

双子の女の子の赤ちゃんへのプレゼントに、5000円分の西松屋ギフトカードと3000円分のアイテムがおすすめです。2ヶ月の赤ちゃんに喜ばれると思います。

双子の赤ちゃんへのプレゼント🎁

前の職場の先輩に双子の赤ちゃんが産まれたらしく、
今度会う予定ができました。
双子の子へのプレゼントでのおすすめはありますか?

西松屋のギフトカード(5000円分)と
3,000円分くらいでなにか買えたらいいなぁと思っています

ちなみに2人とも女の子で、現在2ヶ月の赤ちゃんです

コメント

はじめてのママリ🔰

オムツ、おしりふき、粉ミルク
など消耗品は助かります😊
双子ちゃんなので 無くなるのも早いと思うので…
さりげなく何を使っているか聞ければ 私なら消耗品を買うと思います☺️

はじめてのママリ🔰

3歳双子ママです(◡̈)
買いに行く時間がないので、
ギフトカードではなくすぐ使えるものがいいです。
双子は3ヶ月くらいまで母親の睡眠時間1時間くらいです😅
消耗品自体をくれるのありがたいです。
お食事エプロンも重宝したので
いいと思います。

はじめてのママリ🔰

私は消耗品ももちろんですが、
お揃いの服とかアイテムが嬉しかったです☺️
好みじゃなくても、何でも2倍かかるので
有り難かったです♡