※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

今日から15週です。寝てる時 横向きで寝ているのですが、寝返りうつ時に…

今日から15週です。
寝てる時 横向きで寝ているのですが、寝返りうつ時に下腹部の片側にキューと言う感覚で激痛が襲ってきました。
今朝目を覚ました時もまだ痛く、体勢を変えたり、じっとしていても激痛です。

心配でエンジェルサウンドすると元気に聞き取れたので一安心でしたが、子宮が大きくなっているのかな?
お腹に手を当てていると、ポコんとしたと同時に激痛が走りました。ポコんとした場所はエンジェルサウンドで聴いている所よりだいぶん上のお臍辺りでした。
まだ15週だし胎動?!でも激痛も伴ってたので違うのかなとかと思ったりします。
丁度今日、検診なのですが、10時まで不安です。

コメント