※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メーバ
妊活

不妊治療中で転院を検討中です。HARTクリニックの医師は指名制でしょうか?体外受精や顕微受精の経験がある方、情報をお願いします。

現在不妊治療中です。
窓ズレもなく、これといって原因不明です。
大阪から愛媛に引越し、貯卵もなくなったので転院を検討中で情報を集めてます。
広島のHARTクリニックさんが気になっているのですが、医師は指名制なのでしょうか?
ご存知の方教えてください。
ハートクリニックさんで体外受精や顕微受精した事ある方
教えて頂きたいです。

コメント

ママリ

愛媛から広島まで通院するということでしょうか??
愛媛だったら専門のつばきウィメンズクリニックがありますが、、、

• メーバ

メーバ

回答有難うございます。
    つばきウィメンズさんも見ていたのですが、正直実績数が少ないので、より実績が多い所で話しを伺いたく広島の病院を検討していました。
    つばきウィメンズさんで不妊治療されていたのでしょうか?

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

つばきに3年程通院してました。
    つばきは全国的にも結構有名みたいです😀

• 10月1日
  • メーバ

メーバ

3年間も治療されていたのですね。
    できる治療内容や培養師さんの技術等、話しを伺って転院先を決めようと思うので検討させて頂きますね。
    しまなみに住んでるので、つばきさんも1時間半はかかるのでどちらにしろ距離はあるんですよねー。

• 10月1日