※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぺ
妊娠・出産

微弱陣痛で悩んでいます。昨日から痛みがあり、本陣痛に移行するか不安です。同じ経験の方いますか?子宮口の開きや赤ちゃんの状態が心配です。

微弱陣痛についてです😢

昨日の朝からずっと7〜8分間隔で30秒〜1分の激しめの痛みがあります。
昨日の時点で頸管長22ミリでおしるしも無しだったので一時帰宅に…
ここから本陣痛に繋がるのでしょうか😭😭

痛みの合間に家の中歩いたりはしてるのですが、痛すぎて「痛い痛い痛い!」と叫んでしまうので外には出れず…

同じような経験した方いらっしゃいますか??

おしるしもないのでまだ子宮口も開いてないんだろうなぁ、赤ちゃん苦しくないのかなぁと心配です😭

コメント

ポン酢

こんばんは😊
大丈夫ですか??

私も本陣痛に繋がるまで長かったです。
産まれまれた当日は朝から微弱陣痛があり
ぴぺさんのように痛すぎてやばかったです。
全然微弱ちゃうやん!!って思ってました。笑

7〜8分間隔で1分ぐらいの陣痛が夕方ぐらいからはじまって
夜に産まれました!!!

あまり記憶が定かではないですけど😭笑

しんどいですよね、ほんと痛みが弱まってる時に休んでください😞

• ぴぺ

ぴぺ

微弱って名前変えてほしいくらいに痛いですよね笑笑

定期的に痛みくるにプラスして、トイレするたびとか、シャワー浴びてるだけで激痛がきてて、何で〜って感じです😱😱

ちょうど今1分くらいの痛みが来始めてるので、明日に期待して、今日乗り越えようと思います😭

ありがとうございます😭

• 9月24日
  • ポン酢

ポン酢

微弱でこんなに痛かったら本陣痛耐えられへん…って泣いてました。笑
    いつきてもいいように入院バックの再確認とかしてました🥲

痛みで眠れないかもしれませんが横になるだけでも体は休まりますから、もう時間とか気にせず
    食える時に食う!寝れる時に寝る!です!!

わぁぁ😭ドキドキですね😭💓
    うううう!!私もドキドキします!!笑
    早く会いたいですね🥺
    エール送っておきます!!
    おやすみなさい☺️💓💓

• 9月24日