※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
旦那が嫌いすぎてやばい
子育て・グッズ

アンパンマンが好きな子供が多い中、娘はリラックマのぬいぐるみが好き。将来、アンパンマンが好きになるか不安。他の子供もアンパンマン好きか気になる。

アンパンマンが嫌いな子っていますか?
義両親がアンパンマンの物をよく買ってくれます。ちなみにまだ使わない歩行器や、ジム系の遊具です。

娘はリラックマのぬいぐるみ、むしむしくんを見せると喜びますが、その他はイマイチという感じで、笑うは笑いますがリラックマには劣ります。
現在生後5か月です。
大きくなったら、好きになってくれるのかな、、、とちょっと不安です(−_−;)笑

子供はみんなアンパンマンが好きなのでしょうか?

コメント

カロリーメイト

アンパンマンって皆が
通る道だと思ってます笑
とくに最近の子は(*^^*)
友達の子でアンパンマン
嫌いな子いませんでしたよ!
うちの娘もアンパンマンの
アニメとか見せてなくて
おもちゃは結構あるんですが

アンパンマンって言ってます!
教えてもないのに!(笑)

  • 旦那が嫌いすぎてやばい

    旦那が嫌いすぎてやばい

    そうなんですね!
    安心しました!
    嫌いだったら、使ってもらえなかったら高いのにどうしようと不安で、、(−_−;)笑
    一生懸命アンパンマンのぬいぐるみをちらつかせて頑張ってました笑笑

    • 12月15日
  • カロリーメイト

    カロリーメイト

    その時期の興味によるんだとおもいます!
    今はいないいないばぁの
    ワンワンを見ると喜びます💕
    アンパンマンは見かけたら
    あーアンパンマンだね~(真顔)的な感じです笑

    • 12月15日
  • 旦那が嫌いすぎてやばい

    旦那が嫌いすぎてやばい

    いないいないばあみせてみてるんですが、笑いません(−_−;)唯一、むしむしくんだけ笑います!
    その時期的によるものなのですねきっと!
    アンパンマン好きになってくれることを祈ります☺️☺️

    • 12月15日
♡ゆずゆず♡

アンパンマンに興味を持ち始めたのは1歳過ぎですねー( ^ω^ )アニメを見せたことないのにアンパンマン好きですよ(o^^o)

  • 旦那が嫌いすぎてやばい

    旦那が嫌いすぎてやばい

    1歳すぎくらいになれば、だんだん興味を持ち始めてくれますかね(>_<)
    アンパンマンのアニメって確か結構早い時間帯ですよね、、、
    みるようになったら大変そうです、、

    • 12月15日
  • ♡ゆずゆず♡

    ♡ゆずゆず♡


    地域によって違うかもしれませんが、日曜日の11時からみたいですよー(╹◡╹)

    • 12月15日
  • 旦那が嫌いすぎてやばい

    旦那が嫌いすぎてやばい

    確認してみます(*´Д`*)ありがとうございます♪

    • 12月15日
deleted user

あんぱんまんって、好きになってほしくなくても絶対好きになってしまうキャラなので大丈夫だとおもいます♥笑
アンパンマン嫌いな子みたことないです!うちはアンパンマンのアニメみせてないのに何故かアンパンマンにのめり込んでいきました笑 うちの娘は何故かアンパンマンよりばいきんまん、だだんだん、ジャムおじさんが好きというちょっと変な人ですけど笑

  • 旦那が嫌いすぎてやばい

    旦那が嫌いすぎてやばい

    そうなんですね(>_<)安心しました!
    私も妹が15歳差でいるのですが、小さい時アンパンマンが大好きでテレビ指さしコレ!っていつもゆってました笑笑
    娘もそうなってくれることを願います(*´w`*)

    • 12月15日
かなお

うちの子は未だにあんまり興味ないですよー。
まさにイマイチという感じです。

理由はおそらくテレビでやってないから馴染みがない!

うちはEテレばかり見るので、トーマスの方が大好きです♪

  • 旦那が嫌いすぎてやばい

    旦那が嫌いすぎてやばい

    なるほど、、DVDをかけてアンパンマンを流しておくのも手ですね!笑
    でもそうなると強制的に好きにさせてる感がありますかね😂
    嫌いなら嫌いで、しょうがないですよね(>_<)笑

    • 12月15日
らり

5ヶ月ならまだわんわんとかですかね⸜₍*̤̥͚₎⸝
1歳なりアンパンマン好きな時期あり2歳まで好きでしたよ⸜₍*̤̥͚₎⸝

  • 旦那が嫌いすぎてやばい

    旦那が嫌いすぎてやばい

    わんわんみせても笑いません(´・_・`)むしむしくんは笑います!しかもなかなかツボが深く大人が必死に笑わすことしてやっと笑います(−_−;)笑
    無の顔でみられたら、チーンてなります笑

    • 12月15日
yuki

アンパンマンを見せたり遊ばせたりする環境ならば興味は出てくると思います!
なので、好きになってほしいなら絵本やハンカチなど用意してみたら如何ですか?(笑)

うちは主人がアンパンマン好きじゃないので一切見せませんが…。
ただ、息子とオモチャ売り場などで通ると原色が多いので目で追ってはいます
(*´ω`*)

  • 旦那が嫌いすぎてやばい

    旦那が嫌いすぎてやばい

    そうですね!強制的ではなく、さりげなくアンパンマンのものを増やしていきたいと思います!

    旦那さんアンパンマン嫌いなんですね(>_<)

    • 12月15日