※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6w3dで心拍確認済み。茶おりは問題ないと言われていたが、鮮血の出血あり。腹痛はチクチク感あり。この時期に出血はあり得るか、赤ちゃんの安全が心配。

今日で6w3dです。昨日、心拍確認できました。
5w頃から時々茶おりがありましたが、茶おりは特に問題ないとのことでした。本日、先程鮮血の出血がありました。腹痛はチクチクする感じが時々ありますが、それは以前から特に変わりありません。(ひどい腹痛などではないです)
この時期にいきなり出血することはあるんですか?何の出血か、赤ちゃんは無事に育っているか不安です。

コメント

産院に連絡してみるとよいかと💦
出血理由は様々ですし、鮮血は
連絡した方がいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。不妊治療してたので、まだ不妊治療のクリニックで経過見てる状態で、夜間は空いてないんです😭
    夫は大丈夫って言ってたのであまり大袈裟にするのも違うのかなあと😭
    明日不妊治療のクリニックに朝電話してみるしかないのかなと思ってるんですが、、、😭😭😭😭

• 9月23日

退会ユーザー

そうでしたか💦腹痛があまりないなら
    緊急に行っても初期は特にやれることが
    ないので安静にするしかないですが…
    鮮血なら明日朝イチ
    連絡した方がいいですよ!
    今夜出血がかなり増えるとか、激痛なら
    すぐ病院行った方が安心だとは
    思います!お大事に♪

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    ありがとうございます!

• 9月24日