※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せんせいママ
妊娠・出産

産み分け成功された方、男の子希望の方いますか?成功された方、教えてください。

産み分け成功された方おられますか?
1人目は女の子だったので
次は男の子希望です!
成功された方、差し支えなければ
教えて頂きたいです!

コメント

Huis

上の子の時に病院通って産み分け成功しましたよ😊
2ヶ月間サプリを飲んで、タイミング見てもらい、グリーンゼリー使って挑みました👍サプリは厳しいところは2日飲み忘れたらもう2ヶ月やり直しだそうです。
ちなみにサプリ後妊活を始めて4周期目で妊娠しました!

• せんせいママ

せんせいママ

サプリとかゼリーとかって、いくらくらいかなりますか?

• 9月26日
  • Huis

Huis

ゼリーは高かった気がします💦ネットで同じもの調べたら1瓶1万円くらいみたいです😳1瓶で数回使えますが。
    サプリは1ヶ月5〜6千円くらいだったと思います。

• 9月26日
はじめてのママリ

ゆるゆる産み分けでしたが、2人目希望通り男の子でした!
もちろんそれのおかげかは全然保証はないのでご理解くださいね💦

排卵検査薬で、強陽性と思われる日に1度、タイミングを取りました。ジュンビーのグリーンゼリー使用しました👍🏻不安だったので2本🤔

排卵検査薬はじめて1回目はとりあえず手探りで、2周期目で見事に懐妊😌
正直私は女の子しかできないタイプかと思ってたので、性別がわかるまではほんとにドキドキでした(私は女の子でも良かったんですが、夫が男の子熱望で💦)

なので夫も協力的だったのもあるかもで、夫も長風呂しないようにしていたり、排卵日までは我慢してくれていたり、コーヒーを飲むといい?と言って飲んでました🤔

あと私は飲んでないですが、リンカルというお薬もいいらしいと夫が言ってました🤔今年中に!という制約があったので、お薬を飲むには期間が必要だったので、私は飲めませんでした💦

スマトラきつね

私も二人目産み分けしました!
リンカルのサプリを数ヶ月前から飲み、排卵日の日にグリーンゼリーを使用して挑みました!
ただ一回目は陰性で二回目の時にリンカルを飲み忘れ1ヶ月経ってから再挑戦!今、妊娠中ですが男の子です。
産院などに相談せずネット知識で試した結果なので保証は出来ません🙇