※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
家族・旦那

すっごい長文です。暇な時間に呼んでくれると嬉しいです。書くことで気…

すっごい長文です。
暇な時間に呼んでくれると嬉しいです。
書くことで気持ち落ち着かせてます。
意見、感想聞きたいです…φ(。。*)

もうメンタル無いです。
旦那の不倫で常に喧嘩。
不倫相手とSEX、中出し、ゼンリー共有、同じトラックドライバー(仕事先は別)、キス(ディープも)、毎週日曜日ドライブデート(ファミリーカー)、女とお揃いのぬいぐるみ、毎日の長電話(ビデオ通話)、ライブ視聴、ライブ後の呼び出しにすぐ応じ何時でも出かけていく。

今日はたまたま仕事が早く終わり帰ってきて家族の時間かと思いきや、先程出ていきました。 そのまま仕事に行くそうです。

昨日喧嘩したので朝仲直り(私が折れた)したはずなのに、
今日帰ってきてから心落ち着かせて頑張って話しかけたり、機嫌とってたのに、娘にキスしようとるのがどうしても嫌で、やめてって言ってたら、切れさせてしまった。
それが原因で、俺は娘に触ることも出来ないのか!ほっぺにキスもできないのか! と じゃ二度と触らねーよ。と
娘にごめん〜パパもう二度と触れねーわ って言ってでていきました。

私がもっと我慢すればいいですか?
物に当たるなと言うので自分に当たるしかなく、髪の毛抜きまくってます。昨日はハサミで切りました。 もう坊主にしようかなって思って、後でバッサリとやってしまおうかと…

旦那はお前と会話するとすぐキレだすなどいってきます。
切れてるつもりはなく、旦那がボソボソと言うので聞こえにくく、聞き返す時に少しトーンをあげるだけです。

7月10日から不倫が始まり、2週に1度の日曜日は必ずあって遊んでます。土曜の夜中から日曜の昼過ぎまで。
SEXしたのはこの間9/17の夜中3時~18の昼頃までホテルにいたそうです。 生で中出し3回した、孕ませるつもりでやったと言ってました。次の日女がやっぱ産むのやだからピル飲むといいだしたそうで、私にぼそっと、産んでくれないって…っと。

中出し生でやるの許してくれたから、産んでくれるかと思ったのに…と言われました。
その前日から離婚話をしており、私と離婚したら1人になるから孕ませて結婚しようと思ったらしく。

もう疲れました。
旦那は30で、バツ1前妻子2 。相手の女20歳 TikTokerです。
名前晒してやりたい。
(旦那が既婚者子有りって知ってます、前に1度私がdmで忠告しました。)←これに関しては女は既婚者とは知らなかった、生理的に無理なので関わらないと言っていたのですが…

1週間後には旦那呼び出して会ってました。
生理的に無理ではなく、好意が確実にあったんでしょうね…
やろうと誘ったと聞く時点で…もう。

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚話されてるならもうご主人のことは何も考えず空気扱いでいいと思います😇慰謝料のこととか離婚後のことだけ考えましょう!

• 3児ママ

3児ママ

離婚話はずっーとしてます。
    空気扱いですが、ちらほら存在アピって来るのがうざくて(笑)

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弁護士とか挟んでますか?👶生まれる前に進めたほうがいいのかなって思います😭

• 9月23日
  • 3児ママ

3児ママ

弁護士は雇う気ないです、
    協議離婚なので…φ(。。*) 教育費も慰謝料も要らないって言ってます。
    関わりたくないので。
    教育費は3万くれるなら貰う予定です。

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

ご主人が異常なのはもちろんですが離婚話してるならもうトントンと進めちゃえばいいと思いました。
そんな人のために我慢する必要ないですし、前妻との離婚理由知りませんがそんなんだからバツなんだなって印象です。
奥様に不倫を悪びれもなく話して「産んでくれないって。。」とか異常すぎます。

りくりのままさんも妊娠中なんですね…
とりあえず養育費しっかり貰うようにしてさっさと別れるほうがストレスないと思いますよ。

多胎DVなのかなとも思いました。
簡単に不倫相手に生でして産ませるつもりでやったとか、前妻に子どももいてりくりのままさんも3人いるのに。
なんか女舐めてるなって感じです。
普通に気持ち悪いです😔

• 3児ママ

3児ママ

気持ち悪い発言ありがとうございますヾ(●´∇`●)ノ
    女舐めてますよね、離婚話しつつ離婚まで行けない気の弱い私で、家庭内別居しつつお金貯めて離婚しようかなとも思ったり…

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

奥さんにそんなことをスラスラ話せるご主人のような方がいることにビックリしました。自分に当たるしかないと書いてありますが、そんな人のために自分を傷つけるのはどうか辞めて下さい…🥲相手や物に当たらず自分に当たるりくりのままさんはとても優しい方なのだと思います。私なら相手をぶん殴る所じゃ済まないです。
他の方も言っていますが本当に女を舐めてるなって感じです。
養育費、きちんと貰うようにしてお別れするのが1番かと思いましたm(_ _)m

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

相手のTikTokerの女、舐められて穴として使われて、出産道具として使われて哀れですね…
お似合いなクズ同士です。

こんな気持ち悪い旦那さんがこの世の中にいるとは吐き気しかしませんね。
妊娠中とのことですし、どうかストレスフリーな生活が一刻も早く主さんに訪れますように。。。
そんな人と仲良く結婚生活続ける必要は絶対ないです!