※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆいパート2
子育て・グッズ

三島市周辺で子供用の靴を買いたいです。サイズ測定や歩き始めの子向けの靴を探しています。来週火曜に運動会があり、急遽必要になりました。身体は小さめの女の子です。

三島市周辺で子供(ファーストシューズ)を買いたいのですが靴のサイズ測ってくれたり、まだ数歩しか歩けない子におすすめのシューズはありますか?
本当はしっかり歩けるようになってから買うつもりでしたが、来週火曜に運動会があり、靴がいるか聞いたら娘も手をつなぎながら歩いたいするので靴が必要になりました。
身体は小さめちゃんです。7.5キロ70センチの女の子です。

コメント

そうくんママ

機械とはないから、測ってくれるだけですが、、
三島周辺だと長泉のトイザらスが一番種類はあると思います😊

機械で測ってくれるのは、富士宮のイオンのアスビーキッズにありますが、ちょっと遠いですよね💦

• ゆうゆいパート2

ゆうゆいパート2

回答ありがとうございます。
    トイザらスでも測ってくれるんですね。
    たぶんじっとしてれないから自分で測っていったほうがよさそうかな😑
    富士宮は元々実家が富士方面なので実家に帰ってれば行けたんですが、台風だし、仕事もあり土日行けずです😞

• 9月23日
  • そうくんママ

そうくんママ

逆にママが押さえてって感じで
    測ったほうがいいですよ😊
    うちの子も1歳ちょうどで買いに行ったのでそんな感じでした。
    機械のが測るのあばれて大変でした🤣
    ようやく最近機械でうまく測れて幅とか合う靴知れてよかったです。上の子も測ってもらいました。機会があればぜひ行ってみてください。

• 9月23日
  • ゆうゆいパート2

ゆうゆいパート2

上の子達も測ったことないかも、たぶん1回か2回富士の靴屋さんだったような。。
    靴屋さんだと小さめのサイズがないし、ちゃんと歩けるようになったら測ってもらおうかな。

• 9月23日