※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやちー
お出かけ

北海道札幌市に住んでます。11月4日から5歳の娘とディズニーランドに行…

北海道札幌市に住んでます。
11月4日から5歳の娘とディズニーランドに行きます。
何を着せようか、何を着ていこうか悩んでいて
私はデニムにロンティー(天気良かったら半袖Tシャツ)と薄手の上着、娘は長ズボンに半袖Tシャツにパーカーと思ってましたが
色々調べてみたらディズニーランドは寒いからと皆さん暖かい格好させてるみたいでビックリしました。
持ち物にマフラーやカイロやひざ掛けとかあって、そこまで!?と悩んでいます。
その頃の気温はどんな感じか、北海道から行く場合の服装とか教えて頂きたいです!

コメント

マリオ🥸

海沿いなので風が強い日が多くて、体感温度が低いので、暖かい格好をおすすめします!

• はやちー

はやちー

やっぱり寒いんですね😥
    冬物を出して考えます🤔
    ありがとうございました😊

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

道民です😀
独身の頃ですが、11月に北海道から行きましたが薄手の上着じゃ寒すぎて急遽東京薄いダウン買いました!笑
本当に海沿いなので寒かったですー💦

• はやちー

はやちー

道民でもやはり寒いんですね💦
    薄いダウン持ってないのでフリースを持って行って上着の下に羽織れるようにしようかと思います🤔
    ありがとうございました😊

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

普通に寒いですよ〜😭💦
日中は奇跡的に暖かい時もあります!去年10月末に行った時は暑すぎて半袖でした😂
でも暖かいのはその時だけで、朝晩はやっぱり寒いです😵
11月頭ならマフラーやカイロまではいらないと思いますが、パーカーだときっと寒すぎます😭😭

我が家も11月にディズニー予定ですが、ボアの上着着せようかなと思ってます✨
マウンテンパーカーだと寒いし、でもダウンってほどでもないし…と悩んでます💦

• はやちー

はやちー

やっぱり寒いんですね💦
    ボアの上着だと暑くて着ない時かさばりませんか??
    なるべくリュック1つで行きたいのであれもこれも持って行くのは、、とか思うとどうしようか悩みます🤔💭
    大人の私の服装もどうしようか悩みに悩んでます(笑)

• 9月24日