※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子宮口1センチなんですが、バルーン入れる時、入れた後、結構痛みってありますか?🎈

子宮口1センチなんですが、バルーン入れる時、入れた後、結構痛みってありますか?🎈

コメント

♡♡♡

子宮口0cmでバルーンいれましたが、痛くなかったです!
入れたあとは、違和感がありましたが、バルーン自体の痛みはなかったですよ🥺

みの

0センチで入れて、痛すぎて悶絶しました🤣❤️
二度と経験したくないレベルで、どこまで入るの!?って怖かったです🤣
入れた後は違和感全くなかったです😅
バルーンが膨らんでくると、生理痛みたいな痛みがすぐにきて、ご飯食べれないくらいでした🥲

ぱん

子宮口1センチでバルーン入れたことありますが、全然痛くなかったです🎈でも違和感はありましたʕ⁎̯͡⁎ʔ

ママリ👩‍🍼

1人目、子宮口1cmでバルーン入れました🥺
入れる時は凄く痛かったです😱
「痛いです」と何度か言いました😭
入れた後は違和感など全くありませんでした😂

ままり

1人目の時は0㌢
2人目の時は1㌢ちょいで入れましたが痛みは無かったです🤔

兎咲

バルーン+陣痛促進剤使って生まれず
結果緊急帝王切開になったのですが
バルーンを入れる時?入れた後の確認の時?のグリグリが凄く痛くて、悲鳴上げました。

助産師さんの腕によるのかもしれません
他の方は痛くなかったので・・・
息子を産む時に1番痛くて辛かったのはその痛みでした😭

❁ YURA ❁

2cmで入れましたが全く痛くなかったです!

ママリ

みなさんご回答ありがとうございます!26日に初バルーン🎈なので不安でいっぱいでしたが、かなり個人差があるようですね😂先生ではなく助産師さんにやってもらう事もあるんですね、がんばります🥺