※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精後は安静が良いです。友達との約束は、移植日が決まっていない場合は説明しにくいかもしれません。安静を優先することを考えて、キャンセルを検討してみてください。

体外受精の凍結胚を移植した次の日に友達と遊ぶ予定が入っていたらどうしますか?

移植日がまだ決まっていないのですがおそらくここかなと予想した日の次の日に友達と約束をしています。
移植後は安静にしていた方がいいのでしょうか?

お仕事なら普通に行きますが遊びなので迷います。
とはいえその子には移植のことは言ってないのでなにか理由をつけてキャンセルすることになってしまいそれもどうなのかなと迷っています…
アドバイスいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします!

コメント

そらまめちゃん

どういう遊びかによりますがランチとかなら行きます🤔💡
激しい遊びじゃなければ🙌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    まだプランは決めてないのでランチやカフェなど提案してます♡

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

先生に聞いても恐らく移植の安静は必要はないって言われますよ💡
お友達と遊んで楽しい気分になれるなら、それが1番だと思います🙌
普段通りに過ごして、適度に動いて血流も良くしたようが良いみたいですよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうなんですね!たしかに一人でいるより友達といたほうが楽しいです💗
    いいこと聞きました。遊ぶことにします😆

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

わたし凍結胚移植した翌日友達と登山しました😂
むしろお友達と楽しく遊んでストレスなく過ごせるならそっちの方がいいと思います!
移植頑張ってください💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    登山はめちゃめちゃ強いです🤣👏
    一人でいるより気も紛れるし何より楽しいので遊ぶことにします💗
    応援ありがとうございます🥰

• 9月23日
きなこ

余裕で遊びます👌
移植翌日から旅行いったり夜勤したりしましたが娘妊娠しましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    アクティブですね💗安静にしていてもあまり関係ないってことですね🥺遊ぶことにします🙋🏻‍♀️

• 9月23日