※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

アパートの引っ越しのご挨拶についてです💦アパートの引っ越しの挨拶に、…

アパートの引っ越しのご挨拶についてです💦

アパートの引っ越しの挨拶に、なにか手土産のようなものを考えているんですが、タオルも石鹸もお菓子もなんか嬉しくないかなぁと思ってしまって、商品券を考えているんですがどうですか?💦

また値段も500円分か、1000円分で迷ってます。

意見ください!!

コメント

とんとんトマトちゃん🍅

私が引っ越した時はこれから冬になるって頃だったのでバブの入浴剤渡しましたよ(*^^*)

ママリ

私は、食器用の洗剤にしました!気を遣われない程度の金額で、500円程だったと思います☺️💓

happy

この時期なので我が家はハンドソープにしました!!

はる

地域のゴミ袋やラップ、ジップロックなど消耗品なら誰でも使うと思うのでどうでしょう?

🔰はじめてのママリ

もらって嬉しいものは、
食器用洗剤、
地域指定の燃えるごみ袋(笑)
サランラップ
です🤗笑

はな

地域差もあるかもしれませんが、アパートではファミリー層でも500円くらいの人が多いですよ!
引越しのご挨拶で金券はもらったことないです😅

個人的にはタオルもお菓子も嬉しいです🤣

はじめてのママリ

私はメゾネットタイプのアパートで同じ敷地内4軒分だったので何にでも使える無地のタオルにしましたが、最近越してきた方はお芋のお菓子でした!

ひろり

ぽぽさんとと同じくタオルは一番嬉しくないアイテムなので、ファミリー物件に引っ越しの時は500 円位の茅乃舎のだしのお試しパック?的なの配ってます。

金券は嬉しいですがちょっと金額があからさまに分かるものはちょっとびっくりするかも🤭

RR (23)

ラップと、食器用洗剤のセットを渡しました!