※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明後日七五三のスタジオ前撮り撮影なのですが、台風がいまいち微妙な感…

明後日七五三のスタジオ前撮り撮影なのですが、台風がいまいち微妙な感じで、雨予報でもあるのでキャンセルしようか迷ってます💧
車ないので最寄り駅まで家から歩いて15分でそっから電車一時間ちょっとで駅からスタジオまで10分くらいです。前撮りは二回行ってるのですが毎回娘が和装、ドレス着るの全拒否で一時間格闘しても無理って感じで二回撮影キャンセルでキャンセル料払ってます。
家で七五三参りのときにきる和装着せて慣れさせようとしてますが、来てくれず...これ明後日行ってもまた着れずに終わるよね...って旦那と意気消沈して明後日やめて、私が出産して落ち着いてから後撮りにする?って話してます🤧
皆さんならとりあえずキャンセルして、4歳とかになるけど後撮りにしますか?それともとりあえず台風微妙だけどチャレンジしてスタジオ行きますか😂?

コメント

ママリ

私ならキャンセルします💦
娘も同じ歳ですが今年はじっとしてくれないと思うので来年の早割で撮ろうと思ってます☺️‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二回も撮れてないからさすがに一度あきらめたほうがいいですよね💦
    やっぱじっとしてくれないですよね~(笑)土曜日やっぱ延期しますってキャンセルします✊ありがとうございます🙌

• 9月23日