※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lala
子育て・グッズ

赤ちゃんの頭の形が変わってしまったので、枕を使って綺麗な形に戻したいです。枕を使うと効果がありますか?

この枕を使って赤ちゃんの頭の形が
良くなったよーて方いますか?

もうすぐ2ヶ月になるのですが、
向き癖があったのと、良く吐き戻しも
してたので右にばっかり向けて寝かせてました💦

そしたら気づいたら右側がぺちゃんこになってて😂笑

購入して使い始めたんですけど、
綺麗に戻るんですかね??

綺麗な形に戻って欲しいです🥲🙏

コメント

hm(29)

3人目がすごい右側絶壁で寝返りをしだすと段々と形が戻ると言われ今は綺麗な形になりました!

  • hm(29)

    hm(29)

    経過です!!

    • 9月23日
  • lala

    lala


    すごい!!
    めっちゃ綺麗になってますね!!😳
    じゃあ枕買わなくても良かったかもです🤣

    枕も頭が高いのか、寝づらそうにしてるし、
    あんまり気にせずに今まで通り寝かせときます😂

    ありがとうございました😊❤️

    • 9月24日