※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわりん。:°ஐ..♡*
妊娠・出産

妊娠初期の胎児の頭の大きさについて教えてください!12w1dの時にBPD 16.…

妊娠初期の胎児の頭の大きさについて教えてください!
12w1dの時にBPD 16.5mmで11w1d相当でした😣
先生は「頭が小さいなー」とボソッと言ってました💦
来週大学病院を受診する予定ですが、不安で仕方ないです(´・_・`)
身体の大きさはCRL48mmで週数通りだと言われました。

もう少し週数が経ってからBPDが小さいと指摘されている方はよくみますが、12週という週数の早さで小さいと指摘されて何か異常があるんじゃないかと思ってます😞

こんなに早く頭が小さいと指摘された方いないですよね?😣
もしいましたら経過を教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント