※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにみに
妊娠・出産

つわりが遅かった方いますか?何週から何週で終わりましたか?つわりは5週から始まり、6週で食べつわりが出たけど、前回よりマシ。これからひどくなるか心配。5〜6週で始まる方が多いので、後から始まった方の経験知りたいです。

つわり始まるの遅かった方いますか?
もしおられましたら何週から始まって何週で終わりましたか?

1人目の時は5wから吐きづわりがありました!
2人目は6w入ってから食べつわりがありますが、1人目の時より全然ましです!
今からもっとひどくなるのかな?🥲と怯えています😂

大体5〜6週で始まってる方が多いようなので、それ以降につわり始まった方、何週から何週まであったか、ピースは何週だったかしりたいです🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も吐き悪阻で
体重順調に落としています😂

1人目は悪阻で妊娠に気付いて
2人目は悪阻無いじゃんやったぁ
と思っていたら6週後半から
ずっと吐いてます😂😂😂

悪阻しんどいですよね
頑張りましょう😭😭😭😭

• みにみに

みにみに

そうなんですね😭😭

私もつわりなくない!?って思ってたら徐々にはじまった感じでこれからもっとひどくなるのかと思ったら恐怖です😇

お互い頑張りましょう😭😭

• 9月23日
@@

2人目は7週から始まり、1ヶ月ぐらいだったかなと思います。吐いたのは2回ぐらい1番遅かったし、1番軽かったです☺️期間も短かったのでピークっていうのはあまり感じられませんでした!

• みにみに

みにみに

そうなんですね😳😳
    うわぁそのパターンであってほしいです🥲
    このまま変わらず終わってほしいです!

ありがとうございます😊

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

少しの前の投稿ですがコメントさせて下さい😂
私は1人しか出産した事ないですがその時は9週まで一切悪阻もなく、悪阻ないのかラッキーと思っていましたが9週頃から吐き気が出るようになってきました。でもそこまでひどくもなく軽い二日酔い程度でした☺️
12週くらいには一切無くなってたと思います🤩
ぽんきちさんもこのまま今以上に酷くならず無くなると良いですね😭