※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
妊娠・出産

妊娠9週で車酔いがつらいです。つわりを乗り切る方法を教えてください。車で通勤するのが大変です。

現在妊娠9週です。
自分で運転しているのに車酔いします。
みなさんのつわりではこんな事ありましたか?
どうやって乗り切りましたか?
気を紛らわすために飴をなめたら余計気持ち悪くなりました。早く胎盤完成してと願う日々です。

田舎なので車に乗らないと何処にも行けないし、
通勤が車で片道1時間以上あるのでしんどいです🥲

コメント

1時間は辛いですね😭
私は片道20分で嘔吐きながら何とか運転していました
同じく飴は無理だったのでおにぎりをかじったり氷を口にしたり…

運転をお願いできる人がいなければ落ち着くまで仕事を休ませてもらうのはどうでしょう😣

• aaa

aaa

ありがとうございます🥲
    辛い時は休もうかなと思いますが上の子の保育園じたい片道15分かかるのでなかなか😂💦

氷いいですね!おにぎりをにぎるのも辛いので氷から為してみます💞

• 9月24日
🍊

車がしんどいのは大変ですね😢
私の場合は、時間が決まって19時以降から嗚咽って感じでした🥲
乗り越え方は、冷たいものを飲む&食べるです😊
冷たい水とかアイスとか食べると落ち着きました

• aaa

aaa

時間が決まっていたのですね!運転中の嗚咽は辛いですね😫
    アイスと氷ならコンビニですぐ買えますね!試してみます🥺ありがとうございます💞

• 9月24日