※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rqyu
妊娠・出産

26週4日の妊婦が4Dエコーで赤ちゃんの顔が見えず心配。皆さんは顔が見えましたか?

26w4d。今日、4Dエコーをしにわざわざ他の病院まで行ったのですが、
赤ちゃんの位置はいいのですが、向きが悪かったようで、赤ちゃんの背骨、後頭部、腕しか見えなかったです(´д`|||)
私も左右に動いてみたり、起き上がってみたり、先生も頑張ってくださったのですが、赤ちゃんの体勢は全く変わらずで、顔は見れなかったです。
前回の4Dもこんな感じに、同じ体勢…

このまま産まれるまで顔は見られないのかなぁ。。
皆さんは4Dエコーでお顔見れましたか?

コメント

naaami

これ32wですがしっかり見れました♡

• rqyu

rqyu

ありがとうございます。
    お顔バッチリですね。
    32wだと、だいぶ赤ちゃんらしくプクプクして、すごい可愛いですね!!( 〃▽〃)

• 12月15日
とも

私の病院は毎回4Dやってくれる病院だったのですが、正面からのショットは結局一度も撮れませんでした(꒪д꒪)

ギリギリ横顔は撮れたのですが、ギリギリです(。ŏ_ŏ)

わざわざ撮りにいってとれなかったらショック大きいですよね。。。

• rqyu

rqyu

お返事ありがとうございます。
    毎回4Dいいですね(°▽°)
    横顔だけでも見れただけいいですよ。

私は、ちゃんと顔付いてるか心配になっちゃいます~(>_<)

• 12月15日
belle

うちの病院は毎回4Dありですが、31週あたりからあまりお顔見えなくなりました(><)

大きくなると、狭くて子宮の壁に顔ぺったりくっつけてたりして…^^;
26週でしたらまだチャンスあると思いますよ~♪

• rqyu

rqyu

30wまでがベストみたいですね(>_<)
    赤ちゃんの体勢が変われば、もう一度やってみようかな…と思います。。
    早く赤ちゃんに会いたいし、今しか見れない姿を見たいです。

• 12月15日
yui*mama

28wに他院で4D外来に行きました☺️✨

私も位置が悪く、顔の半分が見えなかったり、ずっと寝てて動いてくれなかったり...(´-`)💔

別日に再チャレンジして、期待してたほどキレイには写りませんでしたが、なんとかお顔は見れました☺️✨

• rqyu

rqyu

お口パクパクしてて可愛いですね( 〃▽〃)
    何度が行かれたんですね?
    わざわざ他の病院でお金出してまで見えないとショックです。。今しか見れない姿を見ときたいです( ・∇・)

• 12月15日
あやまる☆

いつも顔隠していて見れませんでしたが里帰り前最後の検診でやっと見せてくれました!30wです♪
助産師さんがお腹揺らしたり粘ってくれてなんとかこっち向いてくれました(笑)

• rqyu

rqyu

30wまでがベストみたいですね。
    すごいリアルに可愛く撮れてますね( 〃▽〃)!!
    ちゃんとこっち向いてくれて、いい子ですね♪
    うちは頑固で揺らしても全く動かなかったです(´д`)

• 12月15日
  • あやまる☆

あやまる☆

このエコーをとる前までは足で顔隠したりでまったくでした(笑)
    このままの顔で産まれてくるのか楽しみにしています♪

• 12月15日

25週〜28週が綺麗にみえるみたいです😊 お顔見れないのガッカリしちゃいますよね😣私も25週の時は全然見せてくれなくて、親切な病院側が4Dの無料券をサービスして下さり2回目で顔をみる事ができました。 赤ちゃんシャイなのかな😄と先生に言われて和みましたが、やっぱり見たいですよね‼️

• rqyu

rqyu

赤ちゃんに早く会いたいし、今しか見れない姿を見ときたいですよね(^O^)
    4Dも結構お金かかりますが、もう一度行ってみようかな…と思います♪

• 12月15日