※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児ママ
産婦人科・小児科

手山産婦人科の評判や妊婦健診の費用について教えてください。先生は好きではないが産後のケアが良いと聞いて悩んでいます。妊婦健診は補助券があっても毎回2000円ほどかかると聞きました。

最近の、手山産婦人科の情報をおしえてください。
良いとこ、悪いとこなど。
私は先生があまり好きではないんですが、産後が良いとよく聞くので悩んでます。
それと、妊婦健診は補助券があっても毎回2000円ぐらいかかると聞きました。本当ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

手山で2回出産しました。
良いところは、アットホームな所です。
悪いところではないのですが、先生の性格が好きではない人が周りにも結構います。私は全く気になりませんが😂
確か毎回2000円程手出しでだしてました🙇‍♀️

  • 5児ママ

    5児ママ

    私も何回か通ったことがありますが、誤診されたこともあるし先生がなんか微妙で。。

    手出し2000円はなぜかわかりますかー?

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!
    ちょっと適当な感じはありますよね😅

    すみません、記憶が曖昧なのですがエコー代とかだったような気がします💦

    • 9月24日
  • 5児ママ

    5児ママ

    エコーが高いとは聞いたことあります!
    2000円かかるほどすごいエコーなんですかね?😅笑
    悩むとこです。。
    防府市は出産できるとこ少なくて困りますね。。

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    至って普通のエコーだと思います🤔
    2つしかないですもんね!
    先生が微妙と思われるのなら、総合病院の方が良いのかなと私的には思います✨

    • 9月25日