※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

お風呂場で自殺があったアパートが家賃安いです。皆さんなら住んじゃい…

お風呂場で自殺があったアパートが家賃安いです。

皆さんなら住んじゃいますか?
辞めますか?

ちなみに、シングルマザーで養育費なし、毎月子供たちは風邪ひいて休んでお給料かなり低い。

この状況を考慮して考えてみてください。

いいねでお願いしますm(_ _)m

コメント

ママリ

家賃安いし住んじゃう!

ママリ

自殺とかあったアパート気持ち悪いし住むのなんて無理!🙅‍♂️

元シングルです。
いいねもしましたがコメント失礼します😅
お子さん達が見えるかわかりませんが、昔自殺があった物件に親が知らずに借りて
かなり霊障があったので家庭がめちゃくちゃになったしおすすめしません…。
市営住宅は母子家庭なら優先的に入れてくれたりしますので1度相談しに行かれてくださいね💦
綺麗な市営住宅もありますので。

• ママリ

ママリ

市営住宅は何年も空きがない状況で本当に参ってる状況です。

霊障ですか…………………
    うん、こわいです…

• 9月23日

退会ユーザー

そうだったんですね💦
    まだ小さいお子さん達がいるので背に腹は替えられぬって状況かもですし、
    難しかったら止めれないですが💦

ちなみになぜ知らずに借りて分かったかと言うと、
    釘をたくさん打った跡がある柱があり
    あとあと調べたらロープ自殺をした跡だとわかったり、
    他にも血痕が取れないカーペットがあったり
    最終的に幽霊が出てきたからです😅
    子ども時代の話ですが未だにトラウマです…

• 9月23日

こうやってここに書くってことは少しでも迷いがあるのてやめておいたほうがいいかと思います🥺
例えば全く気にしない人なら何があっても気にならないけど
少しでも気になるなら物音すると怖くなったり、何か身の回りで悪いことおきたらそのせいにしちゃうとおもうので…😭
住んでてしんどくなりそうです😵‍💫

ゆみ

避けたい所ですが、状況考えるととりあえず住みますかね?落ち着いた頃に引っ越します。

何か不吉なことがあったときすぐに引っ越せる資金とフットワークがあるなら住んでみてもいいと思いますが…悩むようならやめたほうが無難かとおもいます💦

もーち

私の娘は上の子は
見えてはないけど嫌な場所?直感でここいたくないからいこ!とか言うことがあって
その場所調べたり友達にきくと
交通事故があったところなどで子どもはなにか影響とかあるかもしれないし
すぐ引っ越せるなら一度住んでもいいかもですね!
でも夜とか怖くなりそうです😭

胡麻マヨネーズ

学生時代曰く付き物件住んでたけど霊感無かったから全然快適だったなぁ。そもそも不動産て事故物件ということは1人目にしか説明する義務ないから分からんよ。(実際2年目に先輩に教えてもろた
かといって勧める気もしないが、、、。