※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんたむ
妊活

高温期6日目から乳首に異変があり、初期症状かどうか気になります。デュファストン錠の副作用か、妊娠か考え中。検査薬はまだ早いでしょうか?

プレマリン錠を、服用後、クロミッド錠を飲みました。
最終月経の生理11月17日から始まり、今日で生理28日目です。高温期は、8日目です。高温期6日目位から乳首に異変、があり、食後ムカムカする気がしますが、
まだ初期症状は早いのでしょうか??
今はデュファストン錠を飲んでるのでそれの副作用でそうなってるだけかな?とか妊娠希望だと色々考えてしまいます。
まだ検査薬は早いのでしょうか?同じような方いましたら教えて下さい(^o^)/

コメント

ふうももmama

私は初めてのクロミッド+デュファストンで、高温期10日目にクリアブルーで陽性でましたよー!
生理5日前くらいだったのでだいぶフライングですが、排卵日が大体特定できれば高9~10日でうっすら反応してきます^^

フライングならDotestがオススメです♥

• もんたむ

もんたむ

コメントありがとうございますっ!
    私も初めてのクロミッド+デュファストンなで、ゴールドサインで12/2、12/3に陽性で
    11月30日と3日に仲良したので\♡︎/ふうままさんといっしょだったらいいのになーって改めて期待出来るコメントで嬉しかったです。あと1日2日高温期が続いたらオススメのDotestしてみますっ\♡︎/

• 12月15日