※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊活

生理が1週間遅れていて検査薬で陽性が出たら、すぐに病院受診するべきか、1週間後に行くべきか悩んでいます。排卵日がわかっているため、妊娠5週目でも胎嚢が確認できるのか知りたいです。

生理が1週間来てなくて、検査薬使おうと思ってるのですが、
検査薬で陽性と分かったあとどれくらいで病院受診しましたか?
検査薬でわかって直ぐに行くべきか、検査薬でわかって1週間後に行くべきか迷っていまして。
排卵検査薬使用して、排卵日もわかってるので、
妊娠5週目のタイミングでも胎嚢わかるのかなとか
調べても考えてしまったりで…
どなたか、教えてほしいです。

コメント

直ぐに私は病院受診しました!

はじめてのママリ🔰

5w4dで受診して胎嚢確認できました!

muuu

私は不妊治療をしていて、通院していた病院から「生理が1週間遅れて、検査薬で陽性だったら来てください」と言われていたので行きました✨5w4dでした!胎嚢確認できましたよ!その後、産婦人科にも行くように言われたので、同日に行ってそこでも胎嚢確認してもらいました😌

ぱくぱく

5w2dで胎嚢も確認できました!

今回の妊娠では心拍確認も一緒にしたかったので6w4dに受診します😌✌️

みーたんママ

私は5w0dで陽性、5w4dで初受診でした!

はじめてのママリ🔰

子宮外妊娠などが怖かったので早めに行き、5w0dで胎嚢確認できました🙌🏻

りんりん

みなさん、貴重なアドバイスありがとうございます✨
明後日検査して陽性だったら、
直ぐに行こうと思います!