※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

土日子供といるとイライラしてしまいます。YouTubeやアニメをずっと見たがり、次々とリモコンを持ってきます。張り止め飲んで引きこもりでしんどいですが、子供との時間も大切にしたいです。

どうしても土日子供といるときイライラしてしまいます。
3歳の子がいて普段幼稚園です。
土日旦那がいないのでワンオペなのですが妊娠8ヶ月です。

普段家にいても騒がないけれど、YouTubeとアニメをずっと見たがって困ります。
午前中もほぼエンドレスだしみたい物が終われば次のにして!とリモコン持ってきます。

これで終わりねと言いテレビ消すと、ぐずるので本当は土日くらい見せたいです…
ただでさえ張り止め飲んで引きこもりでしんどいのにぐずられると嫌になります…

子供と2人の時間もあと少しなのにと思いますが🥲

コメント

まぬーる

一人遊びできる玩具はなにかないですかねー。You Tubeばかりというのも、今後を考えると得策ではないので課題ですもんね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃあるのですが飽きてしまってて(*T_T*) 
    妊娠中だけと割り切ってイライラしないためにもアニメ見せようか悩みます🥲

• 9月23日
  • まぬーる

まぬーる

見せるにしても、時間はなんとか決めたいですよね!
    見せても、その後にとてつもなく面白い遊びを設定してあげたら、わりとすんなりと終わりにできると思いますよ✨私は妊娠中の時、
    布団を何枚か積んで、滑らせるのとかもやりました!
    適度に体を動かしてもらうことで、動画依存はさせないようにしてました✨

自分は、寝転んだままですが!

• 9月23日
いとぅん🔰

YouTubeめっちゃ見せています。
相手するのも大変だし、雨とかなら尚更😅
飽きたら自分でやめるし、平日はほとんど見ないので、好きにさせています😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家も平日ほとんど見ないので土日くらいいいかな…と🥲
    むしろ見せてないとワンオペの日無理で😭😭

• 9月23日
  • いとぅん🔰

いとぅん🔰

全然良いと思います‼️
    お身体のこともありますし、ムリしないのが1番ですよ✨

• 9月24日