※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョロ美ー
雑談・つぶやき

やったー!昇給して月の給料が6万上がったー!年間72万!ボーナスもアップ!…

やったー!!!

昇給して月の給料が6万上がったー!!!

年間72万!ボーナスもアップ!

迷ったけど、そして育休も返上だったけど、 4月から復帰して良かった!って今なら思う。

娘よ、夜泣きで毎日寝不足だけどかーちゃんはあなたの為に明日からも頑張るよ。

コメント

ぺす

昇級おめでとうございます(*^_^*)お仕事頑張られてるんですね。夜泣きに対応しながらも…ホントすごいです。娘さん、お母さんの頑張りみてくれてますよ(^.^)

• チョロ美ー

チョロ美ー

ちゃこさんのコメントに泣きそうになりました。

子供がいながらなので昇給なんてまだまだ先の話だと思っていたのですが、今回上司が推薦してくれたみたいで、ありがたい限りです。その分に見合った働きをこれから更にしないとですね!

急な保育園の呼び出しにも嫌な顔一つせずにすぐ行ってあげて!と言ってくれる環境に感謝しかないです。

娘の為にこれからも前向きに頑張ります。

• 12月14日
kyu_ri

すごいです!頑張りが認められたんですね✨たまにはご自身にご褒美をあげながら無理せず過ごしてくださいね❤️お身体は大切に!

• チョロ美ー

チョロ美ー

無我夢中の9ヶ月でしたが、頑張って本当に良かったです。

ご褒美何がいいかなぁと考えたのですが、明日はいつも私がいない時にフォローをしてくれる同期と後輩3人に日ごろの感謝の気持ちを込めて私持ちで焼肉ランチの予定です!完全に私が食べたかったからでもありますが笑

身体に気をつけつつも、環境に甘えないで更に頑張りたいと思います!

にゃんピーさんのコメントに励まされました!ありがとうございました!

• 12月14日