※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

妊娠検査薬でフライング検査しました。高温期13日目で薄いですが、この程度でも妊娠継続できる方はいますか?

妊娠検査薬載せてます。

フライング検査しました。
高温期13日目にしては薄いですか?
このぐらいでも妊娠継続できた方居ますか?

コメント

🐻

排卵の時期は確実ですか?

• な

排卵検査薬使用して確認しました🥚

• 9月23日
さくたろう(27)

私高温期15日目の生理予定日でそれぐらいの線で生理予定日から1週間後にしたらくっきりでした!

• な

可能性ある行為から今日で2週間なんです🥲薄いかなと思って…

• 9月23日
  • さくたろう(27)

さくたろう(27)

hCGの量が少なければこのぐらいになるのかなと思います!😊

また生理予定日過ぎてから再検査してもいいのかなと思います😊

• 9月23日
  • な

そうなんですね!もう少し待ってみようと思います🥲

• 9月23日
ママリ🔰

私も13日目でこの薄さでしたが、次の日朝イチ検査薬するとくっきりでした🕊️🤍

• な

高温期16日目で一番濃くなったのですがやはり他の方と比べると薄くて本日から生理始まりました…化学流産になってしまったようです🥲

• 9月27日
な

回答してくださった方
ありがとうございました!

この後高温期16日目まで陽性反応ありましたがあまり濃くならず、そのまま生理になりました🩸(化学流産)