※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
子育て・グッズ

子供を保育園に預けず、パートで働くためデイサービス看護師の情報を求めています。

現在小さい子供を育てていてデイサービスの看護師としてパートで働いているままさんいらっしゃいますか?
4月から子供を保育園に預けて働こうと考えています。
本当は正社員で働こうと思っていたのですが
子供の人見知りが激しすぎるしまだ小さいので可哀想で、、
私自身まだまだ娘を保育園ではなく自分でみたくパートにすることにしました!現在求人サイトでデイサービスを紹介されたのですが、、。なにかデイサービス看護師の情報ありましたら教えてください。

コメント

xxri

ディサービスはバイタル測定、お風呂上がりの処置、機能訓練くらいじゃないでしょうか♪( ´▽`)

• いっちゃん

いっちゃん

やはりそのくらいなんですね!◡̈⃝♩
    病棟でしか働いたことがないのであまり想像つかなくて、、(´ω`;)

• 12月15日
まさみ

看護師では無いですが、デイサービスのある事務所で働いています。
施設にもよるかと思いますが、うちのデイは毎日看護師が1人しか勤務していないので、何かあった時にお休みが取りづらいです。
子供が小さいうちは急に休む事もあるかと思うので…

• いっちゃん

いっちゃん

看護師1人勤務だと急な休みはきついですね、、今出た求人は常勤の看護師が1人いて、その他にママさんでパート看護師が何人かいるみたいなんですが子供の急な休みでも対応できるようにパート看護師を多めに取っていると聞きました◡̈⃝あっさりした業務内容しかまだ聞いていないので情報が少なすぎて、、

• 12月15日