※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
サプリ・健康

5日前から水下痢+吐き気が始まり、胃薬と整腸剤で今軟便くらいになった…

5日前から水下痢+吐き気が始まり、胃薬と整腸剤で今軟便くらいになったのですが、まだ早朝から昼ごろまで吐き気とひどい腹痛があります💦💦こんなに続くとなにか病気なのではないかと思うのですが、苦しんでいるうちに三連休に入ってしまって病院に行けません😭
胃腸炎などにかかった方、何日くらいでスッキリ良くなったか教えていただけませんか?
また、治る過程で腹痛だけ残るものなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

友人から移り、胃腸炎になったことがありましたが、その時は大人は1日2日で治りましたよ😥
嘔吐下痢が治ってからは、胃の痛みが波のようにきては引いて、お腹が空いてきて治りました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食事は取られてますか?
    症状があるうちは、OS1などをちょびちょび飲んで、段々消化の良い食事にしていくといいと聞き、そうしていました😥お大事にしてください、あまり続くと危険なので点滴などしてください💦

• 9月23日