※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠8ヶ月で息子3歳、土日ワンオペの方いますか?切迫ではないが張り止め6錠飲んでも張り、お出かけがキツく。家で引きこもり、コンビニスイーツ買って過ごしている方、どんな過ごし方していますか?

妊娠中で土日ワンオペの方いますか?🙆‍♀️
私は妊娠8ヶ月で息子3歳です。

普段幼稚園なのですが土日の引きこもりくらい、アニメ見たいだけ見せててもいいと思いますか?🥹

切迫ではないのですが張り止め6錠飲んでも張ってて、お出かけもキツくなってきました😰
せっかくの2人時間楽しみたいのに〜。

例えばワンオペの為にコンビニスイーツ買うと決めて
家で引きこもってる方などいますか❓😂

良かったらどんな過ごし方してるのか教えて下さい🥺!
私は最低限の家事だけして、あとはゴロゴロしちゃってて息子とあまり遊べてなくて暇そうで(*T_T*) 

コメント

89

今だけだから、と腹を括って、私はずっと横になってましたよ(^^)

日中眠気がひどくて、「ごめん!」と娘に言うと「おけ!」とニコニコで音量下げて自分でお菓子を用意してYouTube三昧、
私が目覚めてご飯簡単な用意して、食べてからまたお腹張るから横になったら「ママ、プライム観ていい?」となり、「おけおけ。」と一緒に映画三昧。
そんな毎日を過ごしてきました。

なんなら、出産前まで「今だけだから一緒にいたい」と言われ、運動会練習もあるけど担任の先生に相談して、がっつり休ませて一緒にゴロゴロ、寝っ転がってLEGOでごっこ遊びやらそのまま私が寝ちゃうやら、でした。

今だけですから、いいんですよ。
心と身体を楽にしましょ。
あとからとりもどせますから!