※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

生協のクリームチーズ入りレーズンパンって何歳くらいから食べさせてOK…

生協のクリームチーズ入りレーズンパンって何歳くらいから食べさせてOKと思いますか?
クリームチーズは砂糖入りで少し甘いです。

普段私はまだあまり甘いものを子供に食べさせてないんですが、今朝は夫に子供の朝食を任せて私は長めに寝させてもらってたら、大人用と思って買ったそのパンを子供にも食べさせてました😓

アレルギー物質が入ってるわけじゃないので、そこまで気にしてないものの、こういう菓子パン的なものっていつくらいから食べさせますか?

コメント

はじめてのママリ

そういうのは1歳から食べてます😌
1歳9ヶ月なら全然問題ないと思います。

yunon🌏

1歳から食べてます。

ゆち/⛄️💛💙

1歳すぎたら普通に食べさせてます😅

アンパンマンとか、
普通のチョコスティックパンとか
メロンパンとか
メロンパンに関しては保育園のおやつでも出ます!

最終的に親判断ってとこはありますね

ママリ

コメントありがとうございました!
参考になります😊