※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おしゃれやファッションに詳しいママさん、教えて下さい😭真冬のアウター…

おしゃれやファッションに詳しいママさん、教えて下さい😭

真冬のアウター、どんな物来てますか??
コート?ダウン??

寒くて雪が降る地域にすんでます。ニット着ることがおおく、アウターもきると着ぶくれするので、毎年アウターに困っているのに、買わずに居ます。

どんな物着てるのか、参考にさせて下さい☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

関東ですが、冬はダウンしか着ません😭寒がりなので…
幼稚園のお迎え、公園などの時はふくらはぎくらいまであるダウンです😂
ショッピングモールとか行く時は車で外に出ないのでダウンじゃなくてショート丈のアウターが多いです👍
着膨れ阻止する時はヒートテックを極暖(裏起毛見たくなってるやつ)のやつにしてトップスをボリュームのないニットにしてコートにします🧥

いーいー

雪が降ったときはダウンで降らないときはジャケットとか着る事多いです!
着膨れするときはヒートテックを2枚着て見た目薄着に見えるようにしてます!

ぴぴ

雪が降ってる日やすごく寒い日はダウン着てます。
たしかに着膨れするけど寒いからしょうがない、と割り切ってます😂笑
それ以外のときはロングコート着てます🧥