※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
子育て・グッズ

生後7ヶ月の息子が大声を出すのは普通のこと?静かに過ごすイメージだったけど、大声で喋る時が多い。赤ちゃんはこんな感じですか?

赤ちゃん 大声を出す
生後7ヶ月の息子が主に機嫌が良い時にものすごく大声を出します👶不機嫌な時は大声で唸ってます。言葉にならない言葉をずーっと1人で出すのですが、赤ちゃんってこんなかんじですか?勝手にもう少し静かに過ごしてるイメージだったのですが、夫と私の会話をかき消すくらいの大声で喋ってる?みたいな時が多くて不思議です😂

コメント

lii

そんな感じですよー!
きゃー!うぎゃー!と常に叫んでました🤣♥️
必死におしゃべりしてるんじゃないですかね(笑)🥺

はち🐶

娘も今叫んでます🤣
一所懸命喋ろうとしたり、会話に混ざりたくて大声出します✨
さとこさんの息子さんも会話に混ざりたいのかもしれないですね😊

deleted user

私の子もですよ!
大きい声が出ることが楽しい&不思議らしいです。あと大きい声出した時のママの反応とか見て楽しんでるらしいですよ

miiko

うちの娘もいま7ヶ月ですが、本当によく叫びます🤣
あー!が基本で、ブゥーーー!とか、何かいいたそうな時もあります😭