※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 児 の 母 𓂃 ♡
妊娠・出産

何度か同じような相談をさせて頂いてるのですが8/17 : 1ヶ月検診があり…

何度か同じような相談を
させて頂いてるのですが

8/17 : 1ヶ月検診があり
次の準備してるから
生理来ると思うよって言われました。

9/18 : トイレットペーパーに
おりものと少量の出血

生理きたー!っと思っていましたが
その一度きりで出血はないのですが
最近のびるおりものが多いです。

娘のときに着床出血があったんですが
9/18の出血が着床出血の可能性って
ありますかね?

いつのタイミングでしたらいいのか
って感じなので
まだ検査薬はしてないです🥺
もうしたほうがいいですかね?

コメント

ママリ

18日が着床出血だったなら検査薬もう反応すると思うので試していいとおもいますー!