シミ取りレーザやったことある方授乳中も施術後の薬って飲めましたか??痛み止め等も含めて。ピコスポット
シミ取りレーザやったことある方
授乳中も施術後の薬って飲めましたか??
痛み止め等も含めて。
ピコスポット
- 苹果🐱(3歳11ヶ月, 9歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
レーザー何度もやってますけど、施術後の薬処方されたことないですよ??
シミ取りレーザやったことある方
授乳中も施術後の薬って飲めましたか??
痛み止め等も含めて。
ピコスポット
はじめてのママリ🔰
レーザー何度もやってますけど、施術後の薬処方されたことないですよ??
「サプリ・健康」に関する質問
朝がほんとに起きられません😭 人生最大体重になってしまったのと、先週久々バスケをして楽しいからもう少し走れるようになりたい気持ちがあり、 いつもより45分くらい早く起きてランニングでもと思ってアラームをかけてる…
恥骨が激痛すぎて整形外科で松葉杖を貸してくださるとのことなので借りました。 ただ全く歩けないわけではないので借りた後からなんか借りない方がよかったかな…大袈裟だったかな…と罪悪感みたいなものが出てきてしまって…
歯のことです。 今年3月出産し妊婦の時の歯科検診で深い虫歯が右上5番に見つかり神経を抜いて差し歯になりました😓 大人になってから大きな虫歯はなくだいぶショックで毎日歯のことを調べて鬱々しています、、。 差し歯…
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
塗り薬はありますけど。
苹果🐱
ほんとですか!、
YouTuber見てると3ヶ月の内服貰ってる人結構見ました!
痛みありますか??
はじめてのママリ🔰
私の周りも内服貰ってる子いないです。
痛みはもちろんありますよレーザーですからね😂
苹果🐱
ほんとですか!安心しました
ちなみに効果はありますか?
はじめてのママリ🔰
もちろん効果あります!じゃないと何度もしないです(笑)
でも授乳中だとあんまり効果出ないことありますよ。
苹果🐱
そうですよね!笑
とりあえずカウンセリングしようかなと思ってます
はじめてのママリ🔰
私はシミとアザなんで何度もやってますけど、シミの濃さによっては1回でキレイになってる友達たくさんいます🤩🤩
いいクリニックだと、まだオススメしてこないと思いますけど、とりあえずカウンセリング行ってみて合うところ見つかればいいですね🥰
苹果🐱
ありがとうございます♡